メインコンテンツへスキップ
在宅業務FAQ ヘルプセンターのホームページ

  1. 在宅業務FAQ
  2. 在宅スタッフ登録
  3. その他

その他

  • インボイス制度とはどのようなものですか
  • 郵送資料が届いてから、登録するまでの期限はありますか
  • 業務委託規約の記載の仕方を教えてください
  • 報酬の支払い先として登録する口座に指定はありますか
  • どのような方が登録していますか
  • 在宅スタッフ登録時の住所とは別の住所に書類を送ってほしい場合はどうすれば良いですか
  • 在宅スタッフ登録時の住所は、どこの住所にすればよいですか
  • 登録するメールアドレスは指定がありますか
  • 在宅スタッフ登録時に提出した資料は返却してもらえますか
  • PCやExcelを用意したいが、その費用は支払ってもらえますか
  • Excelは必須ですか
  • 海外在住でも在宅スタッフ登録は可能ですか
  • 現住所の身分証がない場合はどうすれば良いですか
  • インターネット回線に指定はありますか
  • キーボードにテンキーがないが在宅スタッフの登録は可能ですか
  • 特別な技術や資格は必要ですか
  • OSはWindows以外は使用できますか
  • 副業・ダブルワークはOKですか
  • 法人として登録することは可能ですか

© uSonar Co., Ltd.