端末認証や在宅システムへのログインに際しての
ID/パスワードはメールでお送りしています。
ID/パスワードはメールでお送りしています。
一度、メールボックス・迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、受信拒否設定をしている場合、届いていない場合がございます。
また、受信拒否設定をしている場合、届いていない場合がございます。
■2018/12までに登録の方へ送付している件名
ID:「在宅業務サイト登録完了のご案内//ランドスケイプ」
パスワード:「「在宅システム」パスワードのご案内//ランドスケイプ」
■2019/01から2022/07中旬頃に 登録の方へ送付している件名
ID・パスワード:「在宅業務サイト登録完了のご案内//ランドスケイプ」
ID・パスワード:「在宅業務サイト登録完了のご案内//ランドスケイプ」
■2022/07中旬以降に 登録の方へ送付している件名
ID・パスワード:「在宅業務サイト登録完了のご案内//ユーソナー」
ID・パスワード:「在宅業務サイト登録完了のご案内//ユーソナー」
なお、応募キーにつきましては以下でご案内しております。
・弊社より詳細情報登録に際してお送りした書類
※在宅登録のタイミングにより応募キーの記載が無い場合がございます。
※在宅登録のタイミングにより応募キーの記載が無い場合がございます。
・在宅システム TOP画面のお知らせ一覧
メール等で探しても各情報が確認できない場合は以下をご確認ください。
【在宅システムのIDとパスワードの確認方法】
ログイン画面の下部の
「パスワードを忘れた方はこちらから初期化してください。」のリンクより、
ご自身でIDの確認と、パスワードの設定ができるようになっております。
「パスワードを忘れた方はこちらから初期化してください。」のリンクより、
ご自身でIDの確認と、パスワードの設定ができるようになっております。
画面の案内とログインマニュアルも参照いただき、設定を進めてください。
【上記で解決しない場合(端末認証のID/パスワードを紛失した、応募キーがわからないなど)】
ID/パスワード、応募キーの再発行に関し弊社よりご連絡いたします。
再発行には本人確認が必要ですので、
問い合わせフォームにて以下を記載しご連絡ください。
再発行には本人確認が必要ですので、
問い合わせフォームにて以下を記載しご連絡ください。
・登録している「氏名」
・住所の「番地番号」 ※番地番号以外は不要です
・住所の「番地番号」 ※番地番号以外は不要です
●記載例
氏名:ユーソナー太郎
番地番号:20-2
氏名:ユーソナー太郎
番地番号:20-2
確認後、ID/パスワードの連絡をします。
(返答までお時間をいただきます)
https://recruit.landscape.co.jp/?page_id=746
※在宅システムへログイン可能な方は、在宅システムの質問フォームからお問い合わせください。
(返答までお時間をいただきます)
https://recruit.landscape.co.jp/?page_id=746
※在宅システムへログイン可能な方は、在宅システムの質問フォームからお問い合わせください。