Quix端末認証か、在宅システムかで異なります。以下、Quix端末認証について記載します。
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■エラーメッセージ一覧
「[1]アカウント又はパスワードが違います」
「[4]アカウント又はパスワードが違います」
→ID又はパスワードが間違っています。
メールで送付されたID・パスをコピー&ペーストで正しく入力してください。
「[3]利用中のアカウントです」
以下ケースが該当します。
①前回認証とは別端末でログインしている
②前回認証とは別のブラウザでログインしている
→前回認証時と同様の端末・ブラウザを利用してください。
尚、認証端末にスマートフォンは利用できません。
③cookie(閲覧履歴・キャッシュ)を削除した
→cookieを削除した旨を添えて、弊社担当にご連絡ください。再度認証設定をいたします。
尚、再認証設定にはお時間をいただきます。cookieの削除は行わないようお願いします。
「[1]アカウント又はパスワードが違います」
「[4]アカウント又はパスワードが違います」
→ID又はパスワードが間違っています。
メールで送付されたID・パスをコピー&ペーストで正しく入力してください。
「[3]利用中のアカウントです」
以下ケースが該当します。
①前回認証とは別端末でログインしている
②前回認証とは別のブラウザでログインしている
→前回認証時と同様の端末・ブラウザを利用してください。
尚、認証端末にスマートフォンは利用できません。
③cookie(閲覧履歴・キャッシュ)を削除した
→cookieを削除した旨を添えて、弊社担当にご連絡ください。再度認証設定をいたします。
尚、再認証設定にはお時間をいただきます。cookieの削除は行わないようお願いします。
「[5]ログイン失敗回数が規定を超えました」
→[1]、[4]を繰り返すと表示されます。
該当のエラーが出た旨を添えて、弊社担当にご連絡ください。再度認証設定をいたします。
尚、再認証設定にはお時間をいただきます。お間違い無きようお願いします。
→[1]、[4]を繰り返すと表示されます。
該当のエラーが出た旨を添えて、弊社担当にご連絡ください。再度認証設定をいたします。
尚、再認証設定にはお時間をいただきます。お間違い無きようお願いします。
「お使いのブラウザではご利用になれません」
→スマートフォンからアクセスすると表示されます。
PCからアクセスしてください。
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上記で「連絡をしてください」と記載しているものは
エラー内容と、エラーが出た時の詳細の操作内容を添えて、下記お問い合わせフォームから連絡をしてください。
※在宅システムへログイン可能な方は、在宅システムの質問フォームからお問い合わせください。